So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ヴィクトル行こう

RT @8vban4: 久保ミツロウ先生のサイン会行ってきました。 「キリッとしたかっこいい顔で犬の匂いをかぐヴィクトル」をお願いしました。 変なお願いにもかかわらず、素敵な絵を描いて下さった久保先生に感謝感謝です!!大事にします? https://t.co/KlA8rUaL
Serya_chan (11/25(土) 2:44)


RT @f_konbu: 【ヴィク勇】事後、何度でもプロポーズしてしまうヴィクトルと毎回照れてしまう勇利くん。半分以上足だけどノリが似てる師弟カップルですお楽しみ下さい。 pic.twitter.com/hOSPsvkcKI
deiicere (11/25(土) 2:43)


RT @kinyuuu05: 久保ミツロウ先生のサイン会行ってきました[ぴかぴか(新しい)]!!! ヴィクトルならこうというのと[指輪][ぴかぴか(新しい)]もお願いしました[わーい(嬉しい顔)]? 家宝にするよおぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/cfymv6FFU9
shigishigi9423 (11/25(土) 2:41)


RT @tom_yoi: 髪の長い勇利くん描きたいなあと思って昨日の夜に描いた落書きマンガ。 映画では髪長いのかな? 短い方が勇利!ってかんじするけどね[わーい(嬉しい顔)]長いのも可愛いだろうな? (あ、ヴィクトルは撮影かなんかでリンクにいない設定です) https://t.co/pKMKmM
kuroiwa00099 (11/25(土) 2:40)


@_JudasLion_ 初めまして、こんばんは。 夜分に失礼致します。検索よりツイート拝見致しました。 ヴィクトルのアクスタをお譲り頂きたいのですが可能でしょうか? 固定拝読致しました。ご検討のほど宜しくお願い致します!
f_zlc69 (11/25(土) 2:40)


ヴィクトル「ちょ、ちょっと勇利このホラー映画怖すぎないかい!?」 勇利「う、うん……ユリオ、ちょっと音下げて…」 ユーリ「ななななんで俺が…仕方ねえな…」 オ ン リ ョ ウ ヴィクトル、勇利、ユーリ「うぎゃァァァァァァッァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」
vicyu_copype (11/25(土) 2:39)


RT @blueline500: 久保先生のサイン会に行ってきました。「トッキューの服を着た勇利が海上保安庁に入りたくなるくらいかっこいいヴィクトル」です。長いリクエストすみませんでした。ありがとうございます!髪形が変わってしまうのでベレー帽はなしになりました。トッキュー目当て…
cchiakiii (11/25(土) 2:38)


@natyupo 久保先生はクリスのスケ連の人も勇利EXのヴィクトル乱入も知らなくて驚いたとツイやインタビューで言っていたので、監督から教えられていない部分がかなり多いんだと思います。オーコメでピチットくんの「まだ勇利にも言ってないんだけど」のシーンで「勇利はノーフレンズ」とも言っていましたし。
yu______rei (11/25(土) 2:38)


スフォリア「行く方向がわからないですって?右よ!」 メルネス「左よ!困ったら左よ!」 リュック「男は黙って獣道だろ!なっ!」 イヴ「昼寝しない?」 ヴィクトル「だめだ手がつけられない」
forufize1 (11/25(土) 2:37)


勇利「そうだ、最近黒っぽい服を着た変質者の話を聞くから気をつけてね」 ユーリ「あ?大丈夫だろ」 ヴィクトル「とりあえず黒っぽい服を着ないように注意するよ」 勇利、ユーリ「違うそうじゃない」
yoi_bot (11/25(土) 2:37)



nice!(1)  コメント(0) 

今井リサ行こう

今井リサ と同じ性なのを悩む 青葉モカ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
Hyperisent (11/25(土) 1:44)


湊友希那 の惚気に当てられて辟易する 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー これは辟易もんだァ
Staycool_k (11/25(土) 1:43)


今井リサ と二人きりになるのが怖い 青葉モカ 2回目やってみたがバイト先一緒じゃん!この二人は笑 slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
Attki_monst (11/25(土) 1:43)


氷川日菜 の本音を聞くのが怖い 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
324Mitsuyo (11/25(土) 1:42)


湊友希那 に不意打ちでキスをする 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
konp_765 (11/25(土) 1:40)


今井リサ に愛を囁く 青葉モカ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
324Mitsuyo (11/25(土) 1:39)


湊友希那 を独占したい 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー 完璧やん
h73hi_K (11/25(土) 1:38)


なんか楽しい 白鷺千聖 との初めての夜に一緒に泣いた 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
heero_w0cs (11/25(土) 1:37)


青葉モカ と一緒にシャワーを浴びる 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー
324Mitsuyo (11/25(土) 1:37)


今井リサ の前だけで涙を見せる 今井リサ slot-maker.com/slot/8708/ #バンドリ! ガーレズバンドパーティー! #スロットメーカー 私と私が見つめてました
korattaiea (11/25(土) 1:33)



nice!(1)  コメント(0) 

さちこ行こう

さちこぉ!誕生日おめでとぉ!
GG_Bridget_ (11/25(土) 0:44)


@5crc_ やはりさちこ
kifujin_ (11/25(土) 0:44)


さちこかわいい
azureu09 (11/25(土) 0:43)


こしみずさちこ すき
lea_white1222 (11/25(土) 0:43)


タイムラインがさちこ
kamuiok25 (11/25(土) 0:43)


yesterday MATHIDA[地下鉄] さとう じゅら ほりえ さちこ 楽しかった~~??♀????♂? pic.twitter.com/TaONSTdrzH
ooomm_09 (11/25(土) 0:43)


さちこ
NoLeo666 (11/25(土) 0:42)


さちこ~~~ お誕生日おめでと!  #輿水幸子誕生日 #デレステ pic.twitter.com/dqeRgZaGZV
seed6628 (11/25(土) 0:42)


さちこおたおめー!
stecoch24 (11/25(土) 0:42)


さちこぉ
Sizuki_tuba095 (11/25(土) 0:41)



nice!(1)  コメント(0) 

newszero行こう

さぁ、もうすぐNEWS ZEROで亀ちゃん特集[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]楽しみ[黒ハート]
kattun322nr0206 (11/24(金) 23:44)


RT @kamenashi777: 情報局メールが仕事しないなら私がやる[むかっ(怒り)] ☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━     ??  TV出演情報 ━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆ ▼ぜひご覧ください! ◇亀梨和也 日本テレビ系「NEWS ZERO」 ※VTR…
mochirina0909 (11/24(金) 23:43)


11/24 23:30 日本テレビ NEWSZERO ZERO contents “沈黙”貴ノ岩・暴行の内容と“食い違い”■“キセル乗車ネットワーク”アイドルファン男逮捕.. jcc.jp/news/12900019/ 2423
JCC_NEWS (11/24(金) 23:42)


RT @kameuenaka322: ■■■■■亀梨和也■■■■■ [新月]?11月24日(金)NEWS ZERO(日本テレビ系) VTR出演(『FROM ZERO』コーナー) #亀梨和也 #KATTUN #NEWSZERO pic.twitter.com/ewJ90L2zcj
5iJzRakK3zEzEYM (11/24(金) 23:41)


このあと[TV]NEWS ZERO、見られる方はぜひご覧ください~〓?[黒ハート] 特集、亀梨くんのソロライブ密着取材なんです?(´∀')[黒ハート]
Sana_smile_flow (11/24(金) 23:41)


【NEWS ZERO】安室奈美恵がハゲ過ぎて更に劣化! #劣化 matome.naver.jp/odai/214964169…
obatyanngeinou (11/24(金) 23:40)


NEWS ZEROの、日馬富士と高ノ岩の再現VTRのキャラがもう森三中にしか見えない pic.twitter.com/3wcn75e68X
mx5_saitama (11/24(金) 23:40)


RT @kamenashi777: 情報局メールが仕事しないなら私がやる[むかっ(怒り)] ☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━     ??  TV出演情報 ━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆ ▼ぜひご覧ください! ◇亀梨和也 日本テレビ系「NEWS ZERO」 ※VTR…
tsuhachain (11/24(金) 23:39)


亀梨くんの特集があるということで、NEWS ZEROをみてます[わーい(嬉しい顔)]亀梨くんの9ヶ月密着楽しみー[ほっとした顔]
kinakonotomo (11/24(金) 23:39)


@mademoise_35568 NEWSZEROに提供するね
joruno_2nd (11/24(金) 23:39)



nice!(1)  コメント(0) 

中二病でも恋がしたい!行こう

今日も中二病でも恋がしたいやってんのか
komyusyoukamo (11/24(金) 2:44)


ニセサマ #アニメなう:_ #中二病でも恋がしたい! #8 at #TBS
fryfish (11/24(金) 2:43)


. _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡 #アニメなう:_ #中二病でも恋がしたい! #8 at #TBS
fryfish (11/24(金) 2:42)


#中二病でも恋がしたい #chu2koi #TBS 水議会が飛んだw
maikakashi (11/24(金) 2:39)


バカ犬wwwwwwwwww #アニメなう:_ #中二病でも恋がしたい! #8 at #TBS
fryfish (11/24(金) 2:39)


#中二病でも恋がしたい #chu2koi #TBS いややっぱ跳んでるやんw
maikakashi (11/24(金) 2:38)


これが現実です・・・!!これが・・・現実・・・!! #アニメなう:_ #中二病でも恋がしたい! #8 at #TBS
fryfish (11/24(金) 2:38)


中二病でも恋がしたい! #8「二人だけの…逃避行(エグザイル)」を見ています #chu2koi animetick.net/ticket/2709/8
criticabug (11/24(金) 2:37)


始まった! #中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/mP0UpYsrCy
Mskotokoto (11/24(金) 2:36)


中二病でも恋がしたいやってた 懐かしいな(´・∀・)
F7067 (11/24(金) 2:35)



nice!(1)  コメント(0) 

ガラス行こう

RT @kagaya957: 割れた時はビビったよ ケータイの保護ガラス的な感じのレンズフィルターが割れただけだったから、レンズは無傷 pic.twitter.com/eMQoLEhx43
kagaya957 (11/24(金) 1:44)


RT @mizutama_yuko: きのうラジオで健人が「ガラスの靴ってさ、すごいおれっぽいじゃん?」って言ってたの爆笑したんですけど、いまクラップ読んでたらちねんが「健人は時計が0時になる瞬間を見るのが好きなんだって」て言っててなんかもうめっちゃシンデレラですやんって
199961730 (11/24(金) 1:44)


@emusan63 えむおくんに突如降り注ぐガラスの破片!もちろんたぴおだよ!(血塗れ!)泊まってくぅ…天草大成功しろう時貞赤ちゃんリリィ抱っこして寝る…[泣き顔] そ?なのかもしれません…!!金種火なんだよそれ 大事な大事な金色オール種火…分かってる……?(ほけ…)
__hiz_ (11/24(金) 1:43)


@chonmari_ 私、ガラスのメッセージはおばあちゃんの魂が書いたって信じていて[涙][ぴかぴか(新しい)] 最後の返事は何度読んでもジワ?っときます…(OvO) ちょんさんのマネして、純文学も挑戦してみますね![わーい(嬉しい顔)][桜]
Pen_tasso (11/24(金) 1:43)


RT @tdmsa9ter: iPhoneXで盛り上がっておりますが、僕はiPhone8にしてました♪ ゴールドというよりもカッパーに近い色味ですが、むしろ好みです(???) ガラスの背面も美しい。 美しさを活かすためにバンパーにしました、手に馴染んでいい感じ♪ そして、ついに…
lo_ol404 (11/24(金) 1:43)


RT @BeatsDaygame: TLやデザフェス関係のツイートでお見かけした、 @crafterior_ (クラフテリア)さんの『BlueSnow 【降織】』が届いた! 被せガラスに描かれている雪の結晶がとても綺麗だなぁと一目惚れで再販という事で即買いでしたw 炭酸とか冷…
no820v0 (11/24(金) 1:43)


紅茶飲んで落ち着いたらもっかい眠るのチャレンジしようとして沸騰したお湯に手を突っ込み火傷をして指の処置より先に倒したティーポットを処理しようとしてガラスを割り掃除機を出そうとして頭を打ちました、もう本当やだ...
Suzuhito_9 (11/24(金) 1:43)


@FDD_Fate 痴漢とかされたらこんのすけべおやじがアアア誰に触っとるんじゃボケェェェ!!!って華麗にバックドロップかまして周りからおぉ~って拍手されてハッとして いけない...わっちまた...美しくなかった... ってガラスの仮面の絵柄で(ry
mishika_ajuem44 (11/24(金) 1:42)


昔マニキュアは凹みのあるガラスだかアクリルのキューブにたらーってして形作るって聞いたことあります
melt_record (11/24(金) 1:42)


RT @hogoan: 某空港でV6を偶然お見送りしたことがある。数人しかいないファンの目の前を、縦1列で黙って歩いていたV6が、ガラス張りの自動ドアの向こう、他に誰もいない空間に入ったとたん、横1列に並んでリラックスした様子で歩いていくのを見たとき。この人達はやっぱり「6人」…
haruren_V6ssc (11/24(金) 1:41)



nice!(1)  コメント(0) 

バナナ行こう

ozzyさん?のとこのバナナコンボ魅惑的すぎない?
fenril0101 (11/24(金) 0:44)


スタバのバナナクリーミーミルク&クラッシュアーモンド美味しすぎない??? 最初不味いかもって思ったのに飲んでたら美味しくなった()
tarakotarakotaa (11/24(金) 0:44)


不意にバナナオレが飲みたくなった。 もしくは100円くらいの1L紙パックのジュースでも可
zephyr_jin (11/24(金) 0:44)


お味噌汁にバナナ
xx_05070705 (11/24(金) 0:44)


ちなみにバナナ虫が凄い勢いでおしっこするので今日観察してみたんだけど、この個体は大体9秒に一滴の頻度で排尿してた。 写真下部中央の白い線が落下する尿の軌跡。 それだけ出すってことは、どんだけの勢いで樹液吸ってるんだろう?そのペースでちゃんと栄養素を取り込むことができてるんだろうか? pic.twitter.com/GogOvB4wFI
nyuushibou (11/24(金) 0:44)


ずっとバナナと話してたw 相方とは落ち着くなー
satt2023 (11/24(金) 0:44)


RT @show_bone_84: #洋画でしか見ない好きな言い回し 撒いたと思った追手がやってきて、 追手「排気管にバナナの手は通用しないぜぇ」 山寺ボイス「排気管にバナナの手は通用しないぜ(モノマネ) おったくらも堅いねぇ~ ケツの穴にバナナの手は通用しないぜぐらい言…
JMTAGP69 (11/24(金) 0:43)


「すべてが長所」って言うくらいだから…きっとバナナも…(?) pic.twitter.com/pqAHtyga5U
rei_isnt_0 (11/24(金) 0:43)


@uru_super Uruちゃん石窯で焼き上げたパン色々贈って挙げるから、真っ黒なバナナの皮は食べないで!
mp5ras11 (11/24(金) 0:43)


今日はメニューにバナナがあるんだけど…栄養素が似ているらしいキウイを食べることにしよう…???
nakaziki_ (11/24(金) 0:43)



nice!(1)  コメント(0) 

SMAP行こう

RT @SMAPlovesisters: 12/13(水) SMAPに愛を贈る電車[電車]in 阪堺電車[クリスマス] 絶賛受付中です~[わーい(嬉しい顔)] 12時より2時間をかけて、天王寺駅前~浜寺駅前を往復します。車内ではピクニック気分で、SMAPを聴きながら和気あいあい過ごしましょう♪ 初めてさんもお1…
sabasunkebi (11/23(木) 23:44)


SMAPを超えられるグループはいない。 SMAP見ちゃったら他のグループがちっぽけに見えてしまう。 やっぱりSMAPが大好き。 私の中でSMAPを超えるグループでSMAPだけです。
5smachu (11/23(木) 23:44)


@mayu620 この二面性ほんとヤバイですよね[泣き顔][黒ハート]SMAP沼しんどいです…
_____aymmy (11/23(木) 23:44)


安室奈美恵さんの告白をみて比較してしまうけど SMAPはそもそも解散阻止の戦いを続けてきた姿 じゃにのスターたちにとって グループでいることが生命線で 解散=一線から退く ということであったということ去年知った 優遇されている先輩でも 幹部になってはいても芸能の一線にはいないよ
yukarinotemail1 (11/23(木) 23:44)


NHKの安室ちゃんインタビューで休業からの紅白復活舞台裏から聞こえてくるSMAPの「夜空ノムコウ」。安室ちゃん歌いきったあとの中居くんの司会の声が聞けて嬉しかった
smap25my15 (11/23(木) 23:44)


あと最後の手紙でSMAPが元々6人グループなことを知った(*≧艸≦) 今思うと、失礼だけど当日はすごくびっくりした(*゚▽゚*) でも大切な仲間なんだなって5人の顔を見て思った(*´∀`*) twitter.com/smap40563/stat…
smap40563 (11/23(木) 23:44)


わたしが好きなFly は二つあって、ミチバヤシのとSMAPです
usan_kusai (11/23(木) 23:44)


RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■ ♪STAY リクエスト投票で第1位に。 知っている人も知らない人も 改めて歌詞に注目して欲しい。 もっとたくさんの人たちに この曲の存在を知って欲しい。 #SMAP25YEARS #SMAP https://t…
medama2016 (11/23(木) 23:43)


RT @teddybear773: この本を出した目的 それは、SNSをやってなくて、SMAPロスにおひとりで苦しんでいる方、様々な報道によりSMAPを誤解されている方に、 全国にNAKAMAがいるよって伝えたかったから どうか皆で繋がれますように https://t.co/
bSAxKFLFYlqBBfy (11/23(木) 23:43)


前に!/smap
annieyts (11/23(木) 23:43)



nice!(1)  コメント(0) 

パイプオルガン行こう

パイプオルガンは、足ペダル(音階があるペダルがあります)、鍵盤、ストップ(鍵盤の周囲にあるボタンみたいなもので音色を変えます)があるので、ピアニストでも簡単には弾きこなせない難しい楽器です…。... fb.me/7u5D79jb6
fricsaymania (11/23(木) 22:45)


パイプオルガンは、足ペダル(音階があるペダルがあります)、鍵盤、ストップ(鍵盤の周囲にあるボタンみたいなもので音色を変えます)があるので、ピアニストでも簡単には弾きこなせない難しい楽器です…。 今は、体験会開くホールもありますが、音大卒の専門家でないと触らせてもらえないホールも…。 twitter.com/346_takagaki/s…
fricsaymania (11/23(木) 22:44)


先程テレビ朝日系の報道ステーションで、パイプオルガンの仕組みを放送していました。 サントリーホールに設置されているパイプオルガンの中身や金属パイプで音が出る仕組みなどを取り上げていました。 私は中身を見たことがあるパイプオルガンといえば、 カトリック聖イグナチオ教会 日本聖公会聖パウロ教会 私が通う日本基督教団小松川教会 です。 聖イグナチオ教会のパイプオルガンは中に入って音が鳴る仕組みを見たこと...
渡部 栄二 (11/23(木) 22:44)


@egg710 芸劇のパイプオルガン素敵だよね
pikadomaniax (11/23(木) 22:43)


RT @collar_l23: (パイプオルガンのBGM) pic.twitter.com/D5bgVRS8J6
ryuseimatsu1 (11/23(木) 22:43)


この『虫』さん、さぞパイプオルガンに関する造詣の深いツイートをなさってるのだと思って見てみたら 「パイプオルガンすごい。発明した人すごい。」 …誰でも言える… twitter.com/showa59nen/sta…
tappyx1 (11/23(木) 22:43)


結局パイプオルガンもオーケストラの簡易版だったりするわけだけど…
numazaki0303 (11/23(木) 22:42)


パイプオルガンの簡易版として電子オルガンができて、電子オルガンの簡易版として今日のシンセサイザーがあるわけだが 最新の物理モデリングシンセに至るまで、ドローバー だとか 5と1/3フィート だとかパイプオルガン由来の用語が使われてるのロマンやな
numazaki0303 (11/23(木) 22:41)


RT @collar_l23: (パイプオルガンのBGM) pic.twitter.com/D5bgVRS8J6
sakura_4uso (11/23(木) 22:41)


昔、地元大学のパイプオルガンコンサートのあと、裏側を見学をさせてもらったことがあるけど、ほんと、大きいもの小さいもの、金属製に木製のパイプや空気を送り出す装置。びっくりしましたよ。
kingyosan56 (11/23(木) 22:40)



nice!(1)  コメント(0) 

呼吸困難行こう

もしアルバムツアーをやるとして、解散ライブツアーになるとして、そんな所で世界が終わる夜にとか、サラバ青春をやったとしたら想像だけで呼吸困難になるくらい号泣出来るわ。
marumaru_tab_ba (11/23(木) 1:44)


ベニガサさん実装を今初めて聞いた兎は呼吸困難で死にかけた[手(チョキ)]?('ω'[手(チョキ)]? )
vanillasalt1117 (11/23(木) 1:42)


エロ同人展開になっても途中から本格的に呼吸困難になってそれどころじゃなくなってくそ焦るランサーニキ思い浮かんだ
CLike11 (11/23(木) 1:38)


ただ見た目の美しさのために腰をギンギンに締め上げ、そのため呼吸困難を起こす。でも、それが、「チョーカワイイ」
simotuma01 (11/23(木) 1:33)


@kai_ha_rin 癒紀ディオラスも海良ニスもどっちも格好良いし素敵すぎて呼吸困難140;1034140;1034140;1034[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
MotoHatomame (11/23(木) 1:33)


@Miyuu__nosuke_ なんか君の言動嬉しすぎて思わずリツイートしてしまったよ(・・。)ゞ 最後笑いすぎて呼吸困難なりかけたやめて?!?!自分でも終始かんなくんぅぅんっていってたことしか覚えてない。。
Takaki_Purin (11/23(木) 1:33)


もう好きすぎて呼吸困難…[うれしい顔][黒ハート] twitter.com/CumberbatchSpa…
tubaki0506 (11/23(木) 1:31)


トウゴマにはリシンという毒が含まれている 自然界にある毒の中でもかなり強い方で、経口では重度の胃腸障害や臓物の壊死、吸入では息苦しさや咳、発熱、呼吸困難などが起こる 同名のアミノ酸があるが、これは全くの別物だ トウゴマはウズラマメと形が似ているので誤食に注意だ
Dokugakutan (11/23(木) 1:30)


消滅都市のアルバム聴いてるけどかっこよすぎて呼吸困難。 損しないと思うからゲーム知らない人も聴いて欲しい。 pic.twitter.com/8JBVp2gTkq
rin_aono0707 (11/23(木) 1:30)


ねぇ待って可愛すぎるねぇねぇねぇぇぇぇぇしんどいなにこの子飼いたいよ飼って顔を手で包んで思いっきりなでたいよもうやばいやばいやばい呼吸困難 pic.twitter.com/Xnp0tfV1nQ
omukinoko0123 (11/23(木) 1:29)



nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -